野々下福祉会館は流山市の野々下地区や長崎地区を中心としたエリアの皆様の福祉を推進する施設です。野々下福祉会館は「地域ふれあいセンター」と「児童センター」の複合施設です。

 

野々下福祉会館では、楽しいイベントや講座を開いています。ぜひ、おいでください。
野々下福祉会館は「地域ふれあいセンター」と「児童センター」の複合施設です。

 

トップ 左  トップ 真ん中 トップ 右

野々下福祉会館からのお知らせ

 new023_0112/24(土)10:00~11:30小学生クリスマス会申込書です。参加ご希望の方はダウンロード、ご記入の上児童センターまでお持ちください!

 

EPSON MFP image

 new023_01・2016年11月16日「12月児童センターだより」を更新しました。
・2016年10月28日 ちょっと一言幼児グループうんどうかいを更新しました。
・2016年10月15日 ちょっと一言あそびっこクラブを更新しました。
・2016年10月15日「11月児童センターだより」を更新しました。
・2016年10月11日 ちょっと一言「にこにこサロン~リズムあそび」を更新しました。
・2016年9月30日 ちょっと一言「幼児グループ2学期スタート!」を更新しました。
・2016年9月24日 ちょっと一言「にこにこサロン手形足形」を更新しました。
・2016年9月24日 ちょっと一言「親子たいそう教室」
を更新しました。
・2016年9月24日 ちょっと一言「にこにこサロン新聞紙あそび」
を更新しました。
・2016年9月21日「10月児童センターだより」を更新しました。
・2016年9月21日 ちょっと一言「こども夏まつり」
を更新しました。
・2016年9月21日 ちょっと一言「ちびっこえんにち」を更新しました。
・2016年9月20日 ちょっと一言「ベビーマッサージ」を更新しました。
・2016年8月20日「9月児童センターだより」を更新しました。
・2016年8月20日 ちょっと一言「リトミックと親子体操教室♪」を更新しました。
・2016年8月2日 「8月児童センターだより」を更新しました。
・2016年7月4日 7/1広報ながれやまに誤りがありました。
・2016年7月4日 児童センターだよりを更新しました。
・2016年6月12日 6月の予定、一部変更になりました。詳細はこちらです。
・2016年6月1日 児童センターだよりを更新しました。
・2016年5月2日 児童センターだよりを更新しました。
・2016年3月29日 児童センターだよりを更新しました。
・2016年2月29日 「ちょっと一言」と「児童センターだより」を更新しました。
・2016年2月3日 3月7日開催「親子コンサート」のチケットは2月22日(月)より野々下福祉会館・児童センターにて販売を開始します。
・2016年1月27日 「ちょっと一言」と「児童センターだより」を更新しました。
・2015年12月23日 「児童センターだより」を更新しました。
・2015年11月27日 「小学生クリスマス会」は12月1日(火)から受付開始です。
・2015年11月27日 「児童センターだより」を更新しました。
・2015年11月9日 「福祉会館だより」を更新しました。
・2015年10月26日 「児童センターだより」を更新しました。
・2012年4月10日 野々下児童センターがオープンしました。
・2012年4月9日   野々下福祉会館(地域ふれあいセンター)がオープンしました。
・2012年4月1日   株式会社東京ドームファシリティーズが指定管理者として指定されました。

 

ボランティアさん大募集中!

イベントのお手伝いをしたい、福祉会館まつりに参加したい、地域ふれあいセンターで園芸を楽しみたい、児童センターで子どもと遊びたい、紙芝居や読み聞かせ、あやとり、絵手紙、わらべ歌、お手玉、むかしばなし、野々下地区や長崎地区の暦を語りたい。パソコンの腕を生かして何かやってみたい。その他、何でも・・・・・・・。お待ちしています。

㈱東京ドームファシリティーズからのお知らせ

流山市の指定管理者制度導入により、平成24年4月1日より野々下福祉会館(地域ふれあいセンター及び野々下児童センター)を株式会社東京ドームファシリティーズが指定管理者として管理運営することになりました。地域の皆様に愛され、喜んで使っていただける施設をめざして運営していきますので、ご要望等がございましたら遠慮なくスタッフまでお声をおかけください。

本日のアクセス数

Visits today: _
PAGETOP